コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

エンジニアは人気が高まっている!実際はどんな職業なの??

※写真はフリー素材し、イメージです。 エンジニアとは エンジニアのメリット まとめ 近年、様々な産業でデジタル化が進行しており、「エンジニア不足」という言葉をよく耳にします。 今回はそんな「エンジニア」とは一体どのような人のことを指すのかについ…

HOME4Uは土地活用したいあなたにピッタリの提案をしてくれる

※写真はフリー素材し、イメージです。 HOME4Uの土地活用比較サイトとは? HOME4Uに相談するには? PR ↓詳しくはこちらから↓ HOME4U 土地を相続したり、購入したのはいいものの、手入れの時間が無く放置してしまっている…なんて方はいらっしゃいませんか? 実…

資格取得はメリットが大きい!!そのメリットはいったい何!?

※写真はフリー素材し、イメージです。 資格取得のメリット 資格取得の注意点 まとめ これからも社会では働き方改革によって、今まで人間が行っていた仕事がAIにとって変わられるということが起きています。 自分が今働いている企業は将来、大丈夫なのだろう…

土地活用をしないと損をしてしまう?まずは専門の会社に相談を!

※写真はフリー素材し、イメージです。 土地活用とは? 土地活用の初め方 土地を持っているけれど、そのまま放置しているという方はいませんか? 知らないうちにじわじわと税金を引かれていて、土地を保有しているだけで気がついたときには結構な額を持ってい…

タウンライフ土地活用は無料で土地活用の資料請求をする事が出来る!!

※写真はフリー素材し、イメージです。 色々な土地活用をするのが大事 サービス内容 資料請求は無料で出来る PR ↓詳しくはこちらから↓ 【無料】資料請求【タウンライフ土地活用】 土地を持っているまま放置してしまっている方も多いといいます。 中でも親族な…

独立・起業は自分自身の新たな一歩。行動力が全てを握る鍵

独立・起業に向いている人は? 独立・起業のメリット 独立・起業のデメリット まとめ 「将来は自分で会社を作ってみたい」、「自分の人生、これから挑戦してみたい」、「社長になりたい」などといったことを一度は考えたことがあると思います。 しかし実際に…

プロヌリに外壁塗装の依頼をすると手厚いサポートをしてくれる!

※写真はフリー素材し、イメージです。 プロヌリとは? プロヌリのメリット PR ↓詳しくはこちらから↓ リフォームといえば内装や増築をはじめ、屋根や外壁塗装など様々な種類があります。 そしてリフォーム専門の相談所に寄せられる相談のうち、外壁塗装に関す…

動画クリエイターとは?動画クリエイターになる為に必要なのは?

※写真はフリー素材し、イメージです。 動画クリエイターとは 動画クリエイターになるために必要なもの 現在、YouTubeやTikTokなどのSNSを中心に「動画」の需要が非常に高まっています。また、それらは、ビジネスにも広がりを見せており、動画を作成したり、…

プログラマーとエンジニアはどこが違う?簡潔にその違いを紹介!

※写真はフリー素材し、イメージです。 プログラマーとは? エンジニアとは? まとめ 働き方が多様化し、さらにはこれまで人間が行っていた仕事も自動化やIT化が徐々に図られています。 そんな世の中で需要が拡大している職種が「エンジニア」や「プログラマ…