コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

プロヌリに外壁塗装の依頼をすると手厚いサポートをしてくれる!

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

リフォームといえば内装や増築をはじめ、屋根や外壁塗装など様々な種類があります。

そしてリフォーム専門の相談所に寄せられる相談のうち、外壁塗装に関するものの割合も多いとのことです。

リフォームは時間とお金もかかりますから、依頼するなら信頼できる会社にやってもらいたいですよね。

そこで今回は、外壁・屋根塗装の相場比較と業者の紹介をしてくれるサイトのプロヌリを紹介します。

 

プロヌリとは?

プロヌリは数ある塗装工事の優良業者の中から、相談者に合った業者を紹介してくれるサイトです。

実は塗装という作業は建物や屋根のサイズや形状、壁の材質の種類など様々な違いがあるので、なかなか相場を判断しにくい現状があります。

 

プロヌリでは厳選された全国の塗装業者から、あなたの要望に合った業者を紹介してくれます。

しかも登録業者は、プロヌリの担当スタッフと加盟する前に面接をしている為、怪しい業者が登録しているという事はありません。

プロヌリの安心できるというポイントですね!

※写真はフリー素材し、イメージです。

プロヌリのメリット

プロヌリにはどんなメリットがあるのか見ていきましょう。

プロヌリは見積もりが素早くできて、匿名で可能な上に無料で出来る

なんとプロヌリの見積もりは、自分の名前を入力する必要はありません。

電話番号などの連絡先の入力は必須ですが、携帯電話番号以外の個人情報は入力せずに進める事が可能になっています。

見積もり依頼は詳細に書かなければ…と思う方もいらっしゃるかもしれません。

しかし、実際には入力に必要な情報もほんの数個の項目なので簡単に行えます。

しかも見積もりに費用は一切かからないので、初めてでも気軽に相場の比較ができるのが嬉しいですね。

プロヌリなら、信頼できる業者の中から自分に合ったところを選択できるので、安心して比較できますね。

プロヌリの相談員と話せる

他の比較サイトの場合、見積もりをお願いした直後に何社から電話がかかってくることが多いです。

依頼したのは自分とは言え、いきなりたくさん各所から話をされると戸惑ってしまいますよね

しかし、そんな不安もプロヌリなら解決することができます。

プロヌリでは依頼の際に入力した希望の条件にそって、まずは相談員と話します。

これは、依頼した条件にそぐわない業者とマッチングするのを避けるために行ってくれます。

プロヌリでの相談員があなたが希望する詳細な状況を知ってくれた上で、最適な業者を紹介するという流れがベースとなっているので安心ですね。

もし契約になって直接業者とやり取りをする段階になってからも、仲介者として客観的なアドバイスしてくれるというアフターサービスも充実しています。

不安が多い中でも、手厚いサポートしてくれる頼もしい存在となってくれるのがうれしいですね。

 

↓詳しくはこちらから↓