コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

賃貸が人気の理由とはいったいどんな部分が大切にされている!?

著作権フリーの画像使用で、写真はイメージとなります。 今回は賃貸について、まとめていきたいと思います。 賃貸は良いとこづくしだと個人的には思ってます。 一番は引っ越しが出来ること。 少しちゃんとした言葉で言うと流動性がいい意味で高いことですね…

お仕事ラボは薬剤師の強い味方。サポートも充実でおススメできる。

写真はフリー素材でイメージです。 求人紹介後の定着率が高い 転職後のサポートが手厚い お仕事ラボの利用がおすすめな人 登録はあっという間に出来る PR ↓詳しくはこちらから↓ お仕事ラボ お仕事ラボは、登録者数が多い薬剤師向け転職・派遣サービスです。 …

不動産投資は、老後の2000万問題にも対応が可能!?

著作権フリーの画像使用で、写真はイメージとなります。 ・マンション投資はリスクも予想できる上にその対応策も講じることも可能 ・インフレに強い ・不動産投資のメリットはローンが組める 【RENOSYの特徴】 ・解約2カ月前予告で次の入居者を素早 く…