コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

GEEK JOBキャンプのスピード転職コースはサポートが手厚い

※写真はフリー素材し、イメージです。 GEEK JOBキャンプとは GEEK JOBは無料でスクール学習を受けられる GEEK JOBキャンプはオンライン教材である GEEK JOBキャンプは未経験でも1ヶ月でエンジニア転職を目指せる GEEK JOBキャンプはサポートが手厚い PR ↓詳…

フリーランスってよく聞くけど一体どんな感じ?

IT

※写真はフリー素材し、イメージです。 フリーランスとは フリーランスのメリット フリーランスのデメリット まとめ 昨今、働き方や職業は多様化していることが顕著です。 日本FP協会が2021年に発表した「小学生がなりたい職業」の第4位には「ユーチューバー…

リモートワークは新しい働き方!!でも実際にはどういうもの?

※写真はフリー素材し、イメージです。 近年、コロナウイルスの流行によって、働き方の一つとして注目を集めた「リモートワーク」 コロナウイルスが科学的に徐々に解明され、ワクチンなど予防薬ができたり、対策がなされ今ではその影響も当初に比べると少なく…