コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

薬剤師に就職や転職をしたい場合は?気になる男女比や業務別比較

薬剤師の男女比 薬剤師数を施設・業務別に比較 調剤薬局で働くメリット 薬剤師が就職に失敗しないためには? 薬剤師の就職先というと薬局や病院が代表的ですが、その他にも意外な場所で薬剤師は活躍しています。 狭い範囲で就職先を決めてしまうと、自分の能…

ほけんガーデンはWEB面談もできるので、資料請求が簡単。

著作権フリーの画像使用で、写真はイメージとなります。 相談は全国エリア対応可 土日祝を含めた朝9時~夜20時まで可能 相談は何度でも無料・ライフプランニングも実施 損害保険の相談も生保と同時でOK 強引な営業行為は一切なし! アフタフォローも丁寧誠実…

生命保険って必要なの?失敗しない保険選びってどうする?

著作権フリーの画像使用で、写真はイメージとなります。 突然ですが・・・皆さんは生命保険には加入していますか? 私は、加入しています。加入するまでに、いろいろ勉強したり話を聞いたりしながら決めたので保険加入を考えてから一か月くらいは契約までか…

住まいの充実の重要性は思っている以上に高い!どうすべきなのか?

著作権フリーの画像使用で、写真はイメージとなります。 みなさんは、住まいに関して日々どれだけ大事にしてますか? 掃除の習慣をつける 使ってないものを捨てる 普段手で届いてない箇所の掃除をする みなさんは、住まいに関して日々どれだけ大事にしてます…