コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

ツナグバがあなたの転職をサポートしてくれる!その特徴とは??

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

ツナグバ

 

ツナグバとは?

ツナグバは、株式会社ツナグバが運営する、20代・30代の正社員未経験者向けの転職支援サービスです。

転職を考えている方は、必見の内容です。

ツナグバの特徴

ツナグバの特徴は、以下のとおりです。

ツナグバの対象は20代・30代

ツナグバは、20代・30代の正社員未経験者を対象とした転職支援サービスです。

そのため、未経験者でも安心して転職活動を進めることができます。

ツナグバは実績豊富なキャリアコンサルタントがサポート

ツナグバには、実績豊富なキャリアコンサルタントが在籍しています。

そのため一人ひとりの状況や希望に合わせて、最適な転職サポートを受けることができます。

ツナグバは無料カウンセリングを実施している

ツナグバでは、無料カウンセリングを実施しています。

そのため、まずは気軽に相談してみることができます。

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

 

ツナグバの利用の流れ

ツナグバの利用の流れは、以下のとおりです。

無料カウンセリングを受ける

まずは、無料カウンセリングを受けて、自分のキャリアや希望を整理します。

転職プランを作成

キャリアコンサルタントと相談しながら、転職プランを作成します。

求人紹介を受ける

転職プランに基づいて、求人を紹介してもらいます。

応募書類の作成・面接対策

キャリアコンサルタントのサポートを受けながら、応募書類の作成や面接対策を行います。

内定・入社
内定を獲得したら、入社準備を行います。

ツナグバの利用を検討する際には

ツナグバの利用を検討する際には、以下の点に注意しましょう。

自分のキャリアや希望を整理する

ツナグバは、一人ひとりの状況や希望に合わせて、最適な転職サポートを受けることができます。

そのため、まずは自分のキャリアや希望を整理しておきましょう。

無料カウンセリングを受ける

ツナグバでは、無料カウンセリングを実施しています。

そのため、まずは気軽に相談してみることで、ツナグバが自分に合っているかどうかを判断することができます。

ツナグバの口コミ

ツナグバの口コミは、以下のとおりです。

キャリアコンサルタントのサポートが良かった

「キャリアコンサルタントのサポートがとても良かったです。親身になって話を聞いてくれて、自分に合った転職プランを提案してくれました。」

未経験でも安心して転職活動を進めることができた
「未経験だったのですが、キャリアコンサルタントのサポートのおかげで、安心して転職活動を進めることができ、無事に内定をもらうことができました。」

無料カウンセリングで自分に合っているかどうかを判断できた
「無料カウンセリングで、自分に合っているかどうかを判断することができました。キャリアコンサルタントの対応も良く、安心して利用できました。」

ツナグバは、20代・30代の正社員未経験者を対象とした、実績豊富なキャリアコンサルタントによる転職支援サービスです。

無料カウンセリングも実施しているので、まずは気軽に相談してみてはいかがでしょうか。

 

↓詳しくはこちらから↓

ツナグバ