コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

IT業界は最近よく聞くけれども一体どんなことをする仕事?

※写真はフリー素材し、イメージです。 IT業界とは IT業界のいいところ IT業界と聞くと、多くの人はなんとなく言葉の指す意味は大まかに想像することができると思います。 しかし、具体的にはどんな業界なのか、なにを行っているかと聞かれるとなかなか答える…

IT求人ナビはサポートも充実。悩み事も解決できて信頼が厚い。

※画像はフリー素材使用し、イメージです。 IT求人ナビとは? IT求人ナビのサポートは? IT求人ナビに相談して解決できる悩みは? PR ↓詳しくはこちらから↓ 【IT求人ナビ 未経験】 【IT求人ナビ フリーランス】 この背景には、コロナ禍でも業績を拡大する企業…

株式投資とはどういう物か?実は知ってしまえば非常に身近な物。

著作権フリーの画像使用で、写真はイメージとなります。 株価変動の主な要因 1 「 経済的要」 2 「社会的要因」 3 「株式市場の要因」 4 「個別要因」 大半の人が、「株式投資」と聞くと難しい物という印象を持ちますが、しっかり知ってしまえば実は非常…

アセットジャパンは不動産投資のプロが資産運用をアドバイス!評判は?

※画像はフリー素材使用し、イメージです アセットジャパンの対象は、主に年収500万円以上の方がメイン アセットジャパンに相談すると、資産運用の基礎知識が得られる アセットジャパンは、ライフプランのシミュレーションを提案してくれる アセットジャパン…