コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

株式会社ブルークレールは飲食業界に特化した転職エージェント。特徴は?

※写真はフリー素材を使用し、イメージです

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

【飲食の転職】

飲食業界への転職を業界経験者が転職をサポート

飲食業界特化型の転職エージェントは、飲食業界の求人情報を豊富に保有しています。

また、飲食業界での実務経験を持つキャリアアドバイザーが、転職希望者の希望に合った求人を紹介してくれます。

 

履歴書や職務経歴書の作成をサポート

飲食の転職では、履歴書や職務経歴書の作成をサポートしてくれます。

飲食業界の採用担当者が求めるポイントを押さえた履歴書や職務経歴書の作成をすることで、採用率を高めることができます。

飲食の転職を使うと一人での転職よりもスムーズ

飲食の転職では、希望により面接対策を2時間以上かけて実施してくれます。

飲食業界の採用担当者がよく聞く質問や、面接でのポイントを教えてもらえます。

また、模擬面接で練習することもできます。

飲食の転職で転職をするメリット

飲食業界の転職エージェントを利用するメリットは以下のとおりです。

・非公開求人に出会える
・充実した転職サポートを受けられる
・注目ポイントの企業を紹介してもらえる

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

飲食の転職は転職相談が無料

飲食への転職を考えている方は、飲食業界特化型の転職エージェントを利用することをおすすめします。

飲食の転職エージェントの利用方法

飲食業界の転職エージェントを利用するには、以下の手順で申し込みます。

飲食業界特化型の転職エージェントのホームページから、無料登録を行う

キャリアアドバイザーとの面談で、希望条件やキャリアプランを伝える

キャリアアドバイザーから求人を紹介してもらう
応募する求人を決め、面接を受ける
内定を獲得する
飲食業界特化型の転職エージェントは、転職希望者の希望を叶えるためにサポートしてくれます。

ぜひ、飲食業界で転職を考えている方は、利用してみてください。

飲食業界の転職エージェントの提案の仕方

飲食業界の転職エージェントを利用するメリットを、以下のように提案してみてはいかがでしょうか。

非公開求人に出会える

「飲食業界の転職エージェントを利用することで、求人サイトに掲載されていない、超人気求人や高待遇求人、本社でのSVやエリアマネージャー、商品開発など、一人では見つけられない優良求人に出会える可能性があります。」

充実した転職サポートを受けられる

「飲食業界特化型の転職エージェントでは、求人票だけではわからない、実際の働き方や休暇日数、キャリアアップ。更には自社ノウハウによる面接内容に対する対策もしっかりサポートします。転職活動を成功させるために必要なサポートが充実しています。」

注目ポイントの企業を紹介してもらえる

「飲食の転職では、大手上場企業をはじめ、ミシュランの星付き店舗から、優良企業まで。弊社提携企業は、コロナ禍で倒産ゼロの優良企業ばかりなので安心して転職できます。」

お仕事探しの相談が無料

「飲食の転職エージェントでは、専任のキャリアアドバイザーが求職者からの相談を無料で受け付けています。外食業界に精通する経験者があなたに寄り添ってしっかりとサポートします。」

 

いかがでしたでしょうか??ぜひ相談してみましょう!!

 

↓詳しくはこちらから↓

【飲食の転職】