コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

HOME4Uは土地活用したいあなたにピッタリの提案をしてくれる

※写真はフリー素材し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

HOME4U

土地を相続したり、購入したのはいいものの、手入れの時間が無く放置してしまっている…なんて方はいらっしゃいませんか?

実際、持て余しているだけではかなりもったいない…というよりも損をしてしまっていますよね。

ただ土地活用をしようにも、どうしたらいいかわからない方や、あなたの土地条件に最適なものを自分で見つけるにはなかなか時間がかかります。

そんなあなたに、HOME4Uの土地活用比較サイトをご紹介させていただきます。

 

HOME4Uの土地活用比較サイトとは?

HOME4Uの土地活用比較サイトは、土地活用プランの一括請求できるサイトです。

あなたの思い描く企画や・実際の間取り・想定している運用方法や初期費用や建築費を含め、将来の収支を想定した土地活用プランを、一括で複数の企業から取り寄せる事が可能なのです。

所有している土地のエリアや、その土地の条件によってアパート、マンション、駐車場経営など、活用プランの内容によっては収益にかなりの差が出る場合があります。

複数の土地活用プランを比較した上であなたの予算や目標とする収益額、節税するのにピッタリの土地活用を始めましょう!

もし初めて土地活用をする際は、比較サイトを使って多くのプランを吟味するのが成功のポイントです。

数ある比較サイトのなかでも信頼できるのが、NTTデータグループが運営するHOME4Uの比較サイトです。

あれ?NTTってもしかして…と思った方もいらっしゃると思います。

NTTデータグループが不動産のサービスを提供しているのを意外に思われる方も多いと思います。

株式会社NTTデータマネジメントソーシングは、ITやAIなどを駆使して様々な分野で【期待を超える提案】を提供しています。

その中の一つが「不動産取引に関わる全ての人をHAPPYに」というコンセプトのもとに生みだされたのがHOME4Uなのです。

※写真はフリー素材し、イメージです。

HOME4Uに相談するには?

土地活用と一言で言っても、アパート経営や駐車場経営、コンビニ経営や店舗貸しなどプランは多岐にわたります。

そして、その土地に何が合うかは立地や広さなどによって違ってきます。

さらにアパート経営などの場合は工事などが必要になってきますが、会社によっては初期費用にかなりの差が出たり、その後の収益もプランによって大きく差が拡がります。

なので、複数の会社のプランを比較検討して、ベストな案を見つけるのが大切になってくるわけです。

 

HOME4Uは、1つのフォームに入力しただけで複数の会社に同じ情報が届くので、時間が無い方にこそぴったりなサービスです。

是非、相談してみましょう。

 

↓詳しくはこちらから↓