コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

FREE-DAはフリーランスに転向する人へのサポートも充実。

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

FREE-DA

 

「これからフリーランスとして働きたい」、「できるだけ高単価の仕事を選びたい」そんなことを考えている人は少ないくないと思います。

FREE-DAは、そんなあなたの悩みを解決できるかもしれません。

 

FREE-DAとはどんなサービスなのか

FREE-DAとはどんなサービスをしてくれるのかについて解説をしていきます。

FREE-DAはフリーランスITエンジニア・クリエイターへ転向のための求人情報・仕事サイトです。

今回紹介するFREE-DA以外にも、既にこのようなサービスを行っている会社は多数あるかと思います。

その中でも今回紹介するFREE-DAについてどのような特徴があるのか、詳しく解説していきます。

 

FREE-DAの大きな特徴

調べてみるとフリーダには3つの大きな特徴がありました。

1つ目が高報酬還元即日払い可能と言うことです。フリーランスの方の大きな悩みとして給与が不安定だと言うことがあります。

それに対してこのFREE-DAは即日払いしてくれるので急な出費などによってお金がない時でも安心ですね。

 

2つ目が専属担当による手厚いフォロー体制があるということです。

専属の担当がいるというのはすごく手厚く充実したサービスと言えますね。

 

3つ目は生活面もサポート充実した福利厚生があることです。

様々なサービスがあるのですが、クレジットカードを無料で作ることができたり、無料の勉強会が自由に参加することができたりなど嬉しいサービスばかりです。

一般企業にも負けないほどの充実したサービスがあります。

 

FREE-DAの3つの特徴についてまとめてきましたが、総じて感じたこととしてはサポートがかなり充実しているように感じます。

この環境ならば安心して仕事に取り組むことができるなと感じました。

 

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

FREE-DAを利用している人の口コミ

ここまでどんなサービスなのかについて調査をしてきて、いいことばかりでした。しかし、実際はどのようなものなのかを確かめるべく、口コミを見てみました。

調べた結果、FREE-DA利用者のほとんどの方が良い評価をしていました。特に多かった意見としては、収入が上がったという声が多いように感じました。

スキルが知識を持っていてもなかなかそれにあった力を発揮する場所がないということで悩んでいたり、損をしていたりすり方が、FREE-DAを利用して自分にあった仕事を提供してくれるのでその結果仕事もはかどり、伴って給与も上がると言ったようなことを書かれている方が多くみられました。

 

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はフリーランスITエンジニア・クリエイターへ転向のための求人情報・仕事サイト「FREE-DA」について紹介しました。

少しでも参考になればと思います。

 

↓まずは、こちらから相談しましょう

FREE-DA