コロナ経済対策 ~働く人のビジネス支援情報~

コロナから学んだ、在宅でも活用できるビジネス情報や、為になる情報をお届けします。

Chapter Twoの掲げるモットーは自立できるクリエイターの育成

※写真はフリー素材を使用し、イメージです。

 

PR

↓詳しくはこちらから↓

動画クリエイタースクール【ChapterTwo】

現在、動画を誰しもが作れる時代となり、動画クリエイターになる人も増えてきました。

ただ、0から動画作成を始めるのは中々難しい所もあります。

今回は、そんなあなたにうってつけの動画作成スクール Chapter Twoをご紹介させて頂きます。

 

Chapter Twoとは

Chapter Twoは、動画編集やwebデザインといった技術を学べるクリエイタースクールです。

Chapter Twoのモットーとして、自立できるクリエイターの育成を目指しています。

Chapter Twoが掲げる 自立 とは、案件の受注を始点に制作・納品まで完了出来る人材のことです。

 

動画編集技術やwebデザイン技術などのスキルを身に着けても、収入を得られなければクリエイターとして生業にはできません。

そこで、Chapter Twoは収入につながる技術や案件獲得のノウハウなど、「稼げる」クリエイターになるための実践的なカリキュラムを提示してくれます。

 

Chapter Twoはオンライン受講も出来る

Chapter Twoでは通学する事はもちろんの事、オンラインでの授業があり一歩進んだテクニックと独自の視点でコンテンツを創造するための戦略が焦点となり、自分自身の能力を一層深めることが目的です。

PCやネット環境など、必要な設備が揃っていればいつでも受講できるので、居住地を問わず受講できるのも魅力です。

 

スクールでは、参加者が理論と実践を組み合わせて独自の映像表現を創り出す方法を探求します。

そして、より大胆で斬新なアイデアを形にするための技術的なサポートも提供します。

Chapter Twoでは、現役のクリエイターやデザイナーなど業界のエキスパートから直接指導を受けることが出来ます。

これにより、参加者は一流のプロフェッショナルから具体的なフィードバックを受け、自分のスキルを強化することができます。

これにより、参加者は自身のアイデアがどのように受け入れられ、どのように影響を与えるかを理解し、将来的には自分のプロジェクトを成功させるための技術を身につけることが可能になります。

※写真はフリー素材し、イメージです。

Chapter Twoは、24時間いつでもチャットで質問可能

いつでもプロの講師にチャットで質問できます。

いくら質の高い講師から授業をしてもらっても、全てを1度に理解するのは困難です。

そうした場合に、チャットでの質問サービスが役立ちます。 学習において一番やってはいけないのが、わからない点の放置です。

動画クリエイタースクールのChapter Twoは、参加者が自分自身の映像世界を探索し、発展させるための舞台となります。

ここでは、参加者は創造性とテクニカルスキルを鍛え、自分だけの個性的な動画を創り出すことができます。

 

↓詳しくはこちらから↓

ChapterTwo